
CATEGORY : スポンサー広告 |

ごん太☆ 3歳になりました!!


こんばんわ ごぶさたしておりました 

ごんちゃままです。

今日1月17日で ごん太は 3歳になりました

これからも 元気なごん太でいてね




CIMG0464_convert_20110117230452.jpg


今日はごん太の誕生日でもあり

ごんちゃぱぱ・ままの1周年の結婚記念日でもあります

ごんちゃぱぱから お花のプレゼント

ちょっとビックリ

ありがとう




CIMG0465_convert_20110117230537.jpg

これはなんだ


CIMG0466_convert_20110117231445.jpg

うまいのか




CIMG0478_convert_20110117232002.jpg

ごん太はこっち

特製 ケーキだよ~


初の手作りケーキおいしいかな~


CIMG0473_convert_20110117232400.jpg

はやく~


CIMG0468_convert_20110117232805.jpg


CIMG0492_convert_20110117233016.jpg

CIMG0486_convert_20110117233044.jpg

うまうま~



来年もみんな元気でなかよしで

ブログものんびりマイペースでアップしていきたいので

読んでくださるかたがいたら

よろしくお願いします。








COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

ご無沙汰してます。
長い間、ブログが更新していなかったので心配していました。
ごん太君もパパさんもママさんも、元気で良かったです。
一年前に結婚したのですね、おめでとうございます。
ごん太君も3歳の誕生日おめでとう。
また、お会い出来る事を楽しみにしています。
ブログの更新も、楽しみにしてます。
2011/01/18(火) 12:33:05 | URL | ムサパパ #-[編集]
ムサパパさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
あたたかいコメントありがとうございます。
ムサシくんに会ってから、
私もゴンパパもブラックマスクの虜です。
あ~ムサシくんかわいかったー。
ランではごん太と沢山走ってくれましたよね。
また機会がありましたら、
一緒に遊んでくださいね。

ブログの更新ものんびりやっていきますので
よろしければ見てください!!
2011/01/20(木) 23:17:20 | URL | ごんちゃまま #-[編集]
ごん太くん3歳おめでとう!!
出会った時はパピコさんだったのにね
いつまでもめんこちゃんなごん太くんでいてね♪
パパさんママさんもおめでとう!!
お花のプレゼントだなんていい旦那さんだわ
2011/01/28(金) 21:06:07 | URL | よたまま #-[編集]
ご無沙汰です~!
ごんちゃん3歳のお誕生日&
パパママさん結婚記念日
おめでとうございま~す~♡

久しぶりに見たごんちゃんは
カフェオレ色が濃くなったような??
めちゃ可愛いブヒに成長しましたね~♪
2011/01/29(土) 22:39:00 | URL | ひこまま #-[編集]
よたままさんへ

コメントありがとうございます。
与太郎君と初めて会ったのは、ごん太が10ヶ月の頃です。
パピコながら12㎏越えのごん太でした。
『与太郎君に似てるね~』
とみんなに言ってもらい嬉しかったです。

暖かくなったら遊びに行きたいと思っていますので
是非遊んでくださいね!!

大きい体のごんパパがカワイイ花を選ぶ姿・・・
想像すると笑えます・・・
2011/01/29(土) 23:08:21 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
ひこままさんへ

こちらこそご無沙汰してしまいすみません!!
コメントありがとうございます♪
ごん太は大きな病気も無く
元気に3歳をむかえることができました。
みんなに感謝ですー。

与太先輩に
『コーヒーを飲むとステキなカフェオレ色になる?!』
と、教えていただいてから、
スターバックスのエスプレッソにはまってる
ごん太です・・・

飲み過ぎてブラックマスクにならないように
気をつけます(笑)
2011/01/29(土) 23:21:19 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
遅れましたが
ごん太くん お誕生日おめでと☆
そして パパさんママさん結婚記念日おめでとうございます。

みんな元気そうでよかったです~
これからも ハッピー家族の様子をお願いしますね。
2011/01/30(日) 10:06:18 | URL | ぶーたんママ #-[編集]
ぶーたんママさんへ

こんばんわー
コメントありがとうございます。
結婚記念日はごん太の誕生日です♪

これからは、『マイペース』に、でも『定期的』に
アップしていきますのでよろしくお願いします!!

そちらは栃木よりずーっと寒いんでしょうね・・・
ご自愛くださいませ。
2011/01/30(日) 23:38:45 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
わぉ~ お久しぶりでーす
元気そうで何より!
お誕生日に結婚記念日に、おめでとうございまーす☆
ん? 結婚1周年なんだ。。
最後の写真、ごん太が一番うれしそう♪

2011/01/31(月) 10:28:40 | URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2[編集]
ブッチャー家 J子さんへ

こんばんはー
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません!

そうそう、
私とごんちゃパパは結婚1周年なんですよ。
本当『ん?』って感じですよね。すみません!
お互いの故郷に帰ってから籍を入れようと話してたもので…

披露宴にもごん太は参加しました!(与太郎先輩の袴をお借りして)
最後の写真は式後にスタジオで撮りましたー。

ごん太のビッグスマイル。
ごれからもブログにてお伝えできればと思ってます。
2011/02/03(木) 23:17:12 | URL | ごんちゃまま #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 13:47:03 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 06:33:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 08:33:12 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/27(木) 12:30:05 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
