
CATEGORY : スポンサー広告 |

那須アウトレット☆

こんばんわー

ごん太でごじゃるー

土曜日・・・お出掛けしたよー



ごん太 5月 261


ここは・・・どこ


ごん太 5月 258



ごん太 5月 246


那須のアウトレットだーーー




今日は暑いからさっそく DOGDEPTのカフェで休憩~


ごん太 5月 240


ごん太 5月 237


ごん太 5月 239


ボクは・・・ジャキー

パパ達は何食べるの~


ごん太 5月 244

チキンガーデン丼 & チャ-シューガーデン丼でーす



ごん太 5月 241


ボクも早くちょうだーい


ごん太 5月 242


おいしいもっとー



お腹いっぱいになったら お買い物ー


ごん太 5月 247


女の人って 本当にお買い物スキだよね・・・

パパとボクはいっつも お留守番だ・・・


ごん太 5月 249


ラムちゃんもお買い物スキなのかな・・・


むむむ・・・

ブヒ臭がするよ


ごん太 5月 251


茨城からおこしの『ベックくん

8ヶ月のパピコだよー

ごん太 5月 255


ごん太 5月 256

・・・ごん太ったら 耳がぺたーんってなってるよー

パピコちゃんにも びびってどうするー



・・・ちょっと 緊張してただけだよー

また 会えたらいいなー



ごん太 5月 257


そんなこんなで アウトレットを満喫したボクでした


ごん太 5月 259



・・・んで、ママは何買ったの


いろいろ見たけど・・・結局何も買ってましぇーん


COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

こんにちは!
アウトレットいーなぁ!!
まだラムは行ったことないよ~。。。

ラムはぁ、食べ物しか興味ありませ~ん!byラム

早くまた遊びたいね~

2009/05/27(水) 15:04:43 | URL | ラムタン #-[編集]
那須アウトレットへ行ってきたんですねe-77
ランがあるのは嬉しいのですが・・・DEPTのランお高いですよねぇ。。。

那須アウトレットはブヒ率が高い気がしますe-284
那須へお出かけしたってことは、ペニーレインへ行きましたかぁ???

ごん太くんったら~食いしん坊なんだからぁ(笑)
今度、会ったときもジャックと遊んでねぇe-77
2009/05/27(水) 18:15:27 | URL | たぁぼ~ #-[編集]
ごん太くん アウトレットを満喫してきたのね~
よかったね!
ぶーモーは アウトレットに連れて行ったことないんだ。
今度 連れて行ってみようかな。
2009/05/27(水) 20:39:57 | URL | ぶーたんママ #-[編集]
 土曜日こちらに来られてたんですねー。それにしてもその日は暑くって、ごんちゃん頑張ってよく歩いたね。いくら那須とはいってもアウトレットは全然手前ですからね、涼しくないよね。最近の那須はワンコOKのお店が更に増えているので、どんどん来て下さいねー。
2009/05/27(水) 23:15:22 | URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[編集]
ラムタンさんへ
初めて ごん太をアウトレットに連れてってみたよ♪

ごん太は 何かラムちゃんに買ってあげたかったみたい。
でも・・・ごん太のお財布には30円しか入ってなかった・・・笑
でも、お小遣いためてラムちゃんにお洋服プレゼントするんだって~
☆ペアルック☆で歩きたいんだって~
期待しないで待っててね♪

・・・なーんてねー!!
2009/05/28(木) 00:23:53 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
ごんちゃん、アウトレットいらしたのねェ~

週末はワンコ連れの人いっぱいですよね。

ん~でもやっぱブヒはかわいい!!

2009/05/28(木) 10:58:28 | URL | たら #-[編集]
たぁぼ~さんへ
この日は暑かったのでランは利用しませんでしたー。
この後、黒磯のカフェに行きたかったのですが、
ごん太が疲れた様子だったので、アウトレットから
まっすぐ帰ってきましたよ。。。

次回は計画を立てて、どんどん那須を満喫したいです!!
那須のオススメ教えてくださいネ。

ジャキーを狙うごん太♪可愛く撮れました。
ブヒちゃんはみーんな 食いしん坊さんですよね~

ジャックくんともお出掛けしたいです☆
計画立てましょう~♪
2009/05/28(木) 20:29:00 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
ぶーたんママさんへ
この日初めて ごん太は『アウトレット』デビューしました~♪

でも・・・ワンコが入れないお店がほとんどなので、
ごん太とごんちゃぱぱは、ほとんどベンチで休憩・・・
私ひとりが満喫してしまったかも・・・汗
(結局なにもゲットできませんでしたが・・・)

でもでも・・・みんなでお食事ができたから
ごん太も楽しんでくれたかなー?
2009/05/28(木) 20:38:25 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
こてつぱぱさんへ
この日は 思いつきで那須にお出掛けしました。
思いのほか暑かったので、ごん太は疲れたようです。

せっかく栃木人になったので
栃木が誇る『那須』を
どんどん満喫していきたいと思ってます!!

そのうち☆こてつ支部長様☆にもご挨拶に伺いたいと
思っておりますので、
その際はよろしくお願いします!!
2009/05/28(木) 20:49:06 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
たらさんへ
ごん太☆初那須でした~!!
アウトレットは買い物だけでなく、
ワンコ連れの方も多いので楽しめましたー♪
ブヒのベック君にも会えてごん太も嬉しそうでした。

ブヒはみーんな個性的で、みーんなカワイイですよね。
グーフィーくんはどんなお顔かなぁ・・・??
お会いできる日が楽しみです!!
2009/05/28(木) 20:55:29 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
こんばんは!

『ひろば』にグーフィーも登録しました。
今日から写真UPされましたんで、よかったら見てください。
親バカですけどイケメンです!
2009/06/02(火) 00:06:55 | URL | たら #-[編集]
びっくりするほど遅いけど・・・
いいなぁ、アウトレット
DOG DEPTのカフェがあるんだね
お水の飲みっぷりがいなぁ、ごん太くん
緑のバンダナ似合ってるよー
2009/06/03(水) 20:39:06 | URL | よたまま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 15:10:59 | | #[編集]
たらさんへ
お返事遅くなり本当にすみません・・・涙
先程 イケメングーフィー君拝見しました!!
白いラインがごん太とおそろいですね♪
早く生グーフィー君に会ってみたいです。
2009/06/11(木) 01:08:19 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
よたままさんへ
お返事・・・びっくりするほど遅くなってすみません・・・
アウトレットに行った日は蒸し暑かったので
ごん太は初めてのクールタイしてみました!
100均のバンダナですが茶色になかなか似合ってました。
忙しいというか、なんだか落ち着かない日々を過ごしてます。。。
はぁう・・・よたままさんに会いたいなぁ。。。
2009/06/11(木) 01:14:24 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
こんにちは!

ブログ更新されてないので『どうしたかなァ』って思ってました。
パパさん転勤でしたか・・
いろいろありますよね。
ごんちゃん元気でなによりです。

2009/06/11(木) 16:09:38 | URL | たら #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
