CATEGORY : ラン |

COMMENT

泥んこになりながらも
みんな楽しそうに遊んでますね♪
きなこがまざったらそりゃぁ
大変なことになったでしょう~
今日は行く予定だったのですが、
旦那の免許更新とかでばたばたしてたら
時間がすぎちゃってv-12
雨も降っちゃいましたがみんな集まったのかしら?
また集まりあったら参加させてくださいね♪
2009/05/24(日) 22:39:33 | URL | みぃたろう #-[編集]
置物!!
ラムちゃん可愛いなぁ~v-10
家にも欲しい~~笑

泥んこ遊びの後のカフェ満喫しましたねっ(*^^)v
楽しそうでいいなぁ~♪

ホント!
フレブル好きってだけで
仲良くなれちゃいますよねv-238

2009/05/24(日) 23:19:46 | URL | ひこまま #-[編集]
みぃたろうさんへ
日曜日はあいにくのお天気でしたが、
またまた懲りずにランラン♪してきましたよー。
お会いできなくて残念でした!!
でも、免許更新はご主人お休みの日しか行けませんもんねー・・・。
来月も集まろー・・・って話があるので、
お誘いしますね♪

きなこちゃん待ってるよー  byごん太
2009/05/26(火) 10:41:31 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
ひこままさんへ
うふふ♪
置物ラムちゃん かわいいですよねー。
お家のベッドからは下りれるのにこの台からは
下りられなくて・・・
ちょっと困ったお顔がかわいくて主人達はちょっとイジワルしちゃいました。

カフェタイムはブヒ達の疑問とか困ってることの話でワイワイ盛り上がりましたー♪
ひこままさんともゆっくりおしゃべりしたいです!
ひーくんヤキモチ焼いちゃうかなぁ 笑
ぜひ 実現しますように!!
2009/05/26(火) 10:47:47 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
コメント遅くなりましたぁ。。。
静岡から帰ってきましたよぉ~e-77

自分が情報通!? いやいや、自分みたいなのは暇人って言うんですよe-330

カフェでまったりしている時もみんな可愛くてお話も沢山できて嬉しかったですe-454
もっとお話がしたかったです。。。
また集まりましょうe-77
2009/05/26(火) 14:49:31 | URL | たぁぼ~ #-[編集]
たぁぼ~さんへ
おかえりなさぁーい!!
お天気心配してましたが、静岡楽しめました??

たぁぼ~さんは 栃木人ながら栃木ビギナーの私にとって 
知りたい情報を沢山知っていて
ホント お話してて楽しかったです。

来月も集まろー♪・・・って話がありますので
お時間ありましたら また沢山お話しましょうねー☆

ジャック兄ちゃんまた遊んでねー♪  byごん太
2009/05/26(火) 19:52:36 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ごんちゃまま

Author:ごんちゃまま
☆ごん太帳☆へようこそ~!!

おっとり大男のベビーフェイス
ごん太の楽しい生活を覗いてくださいな♪

『ごん太』
2008/1/17生まれ
栃木在住

大顔連栃木副支部長だよ♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (2)
ラン (8)
おでかけ (6)
パーティー (3)
?? (0)


FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
