CATEGORY : ラン |

COMMENT

み~んな元気いっぱいで可愛かったなぁe-420
天気が良ければもう少しジャックも遊べたかもe-330
みんなジャックにご挨拶しに来てくれてとぉ~っても可愛かったですe-343
泥だらけになっちゃったけど気にしない~(笑)
可愛い②ブヒ達だから許せちゃいますe-287

次回のカフェにてまったりタイム楽しみで~すe-454
また、いや、早く!!みんなに逢いたいですe-343
まだ日曜日の余韻に浸ってます(笑)
2009/05/21(木) 18:03:58 | URL | たぁぼ~ #-[編集]
みんな泥まみれで楽しかった事を物語ってますね♪

ごんちゃんが仙台のランで遊んだときもドロドロだったことを思い出します(#^.^#)
(まだブログにUPしてなくて申し訳ありません)

ランにシャワーがあるなんて、至れり尽くせりで、なんて素晴らしいんでしょう~!!!

カフェまったりタイム楽しみにしてまーす。
2009/05/22(金) 10:30:59 | URL | ナッティ #-[編集]
おりょりょー!!
みんな泥んこで楽しげだねっ
嬉しいよー♪楽しいよー♪な表情が
ホーント可愛いなぁ
仲良く遊べてよかったよかった
白玉好きの私としてはシラ玉ちゃんが
気になるーーーー
2009/05/22(金) 11:31:00 | URL | よたまま #-[編集]
ひょえ~~~ 
泥だらけ!
でも 楽しそうだね~
ぶーたんも この前田んぼに入って泥だらけになって遊んでたよ。
私は ゲッ!だったけど 楽しそうでした。
2009/05/22(金) 15:24:43 | URL | ぶーたんママ #-[編集]
たぁぼ~さんへ
ホント主人達の中で 一番洋服が汚れてしまいましたね。。。
すみません・・・汗
みんな ジャック兄ちゃんに興味深々!!
今度はお天気の良い日にのんびーりランしましょうね♪

私もカフェタイムは 本当に楽しくてまだまだお話していたかったです・・・
那須のワンコOKなお店も教えてくださいね。
次回 みんなで行きましょう!!
2009/05/23(土) 23:11:20 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
ナッティさんへ
仙台でも嬉しそうに泥だらけになってましたよねー・・・
ごん太にとって『ラン』はお友達がたくさんいて、
ノーリードで走り回れて、
楽しい楽しい ディズニーランド みたいな所なんでしょうね♪

シャワールームは外に
人間用のユニットバスがドーンと
置いてあるだけですが、
エプロンや長靴も貸していただいて
ホント助かりました!!

ナッティちゃんの走りについていけるよう
栃木のらんで鍛えておきますね 笑
2009/05/23(土) 23:17:56 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
よたままさんへ
ごん太は泥の中を「ホフク前進」したり
ゴロゴロダンス♪を踊ってみたり・・・汗
初めは泥ごん太の帰りのコトを考えちゃった私ですが、
あまりに嬉しそうなごん太をみて
「もういいや!!もっと汚せー!もっと遊べー!!」
・・・ってなりました。
あんなに嬉しそうなスマイル見せられたらねぇ・・・

ホント 雨のお散歩はストライキするのに・・・。

シラ(ス)玉くんはやんちゃでかわいいですよ♪
2009/05/23(土) 23:26:01 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
ぶーたんママさんへ
お忙しいところコメントありがとうございます!!
田んぼに入るぶーたん君!ブログ拝見しました。
ホント ゲッ!!・・・って感じですよね 笑
でも、本犬が楽しそうにニコニコしてるから
許しちゃいます~
・・・その後が大変ですけどねー汗

ごん太は泥まみれになって
『ゴロゴロダンス♪』を踊ってました・・・
私は、ゲゲゲーーーー!!でした・・・
2009/05/23(土) 23:32:33 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ごんちゃまま

Author:ごんちゃまま
☆ごん太帳☆へようこそ~!!

おっとり大男のベビーフェイス
ごん太の楽しい生活を覗いてくださいな♪

『ごん太』
2008/1/17生まれ
栃木在住

大顔連栃木副支部長だよ♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (2)
ラン (8)
おでかけ (6)
パーティー (3)
?? (0)


FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
