CATEGORY : ラン |

COMMENT

メチャ~!
ラブラブだねっ v-10
ごんちゃん! いい笑顔だね~(^_^)v
ラムちゃんと2人の後姿 超~ほのぼの v-238

きなこちゃんは、ナッティちゃんに似てますね~
ラブリ~ v-207

そして・・・
デカブルのシシマル君!
ファーリンラブv-238v-238
会いたいよ~~v-207




2009/04/14(火) 11:02:22 | URL | ひこまま #-[編集]
こんにちは♪
先日はお世話になりました(*´∇`*)
きなこの母でございます。

本当楽しかったですね
最近おちびが産まれてからあまり
ランに連れて行ってあげられてなかったので
本当きなこも幸せそうでした♪

ぜひまた遊びましょう♪
ご近所なんで散歩でお会いできたら
嬉しいですね~v-238
2009/04/14(火) 11:20:38 | URL | みぃたろう #3a9Lyn5Q[編集]
どーもー!
お久しぶりです。
日曜日嫁がスローに行ったのですが、、、時間を間違えまして、12時頃に行ってしまいましたぁ
(汗)いっぱいブルちゃん来たんですねぇ
またぜひ誘ってくださいね。あまり、更新してない、ブログですが、遊びに来てくださいねぇ!!
2009/04/14(火) 15:04:04 | URL | プーヤータマパパ #-[編集]
ひこままさんへ
ごん太はラムちゃんが大好きです♪
私がごん太にお水をあげても
飲まずにラムちゃんのお水へ・・・

きなこちゃんは 走るのが大好きなようで
ハニーパイドといい 大きさといい
ホント ナッティちゃんを思い出しました!

獅子丸くんは本当に大きいブヒ君です。
今まで会った中で 一番のデカブルですね~
マッチョでかっこいいですよ♪
2009/04/14(火) 22:45:10 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
みぃたろうさんへ
日曜日は楽しかったですねー!!

ご近所さんであることもわかったし
ステキな休日になりました。
ありがとうございます。
オチビちゃんも もお少し大きくなったら
一緒に走るのかな?楽しみですね♪

ごん太は走るのが大好きなので
また一緒に走りましょー。

今度は散歩中に会えるかな~?
これからもよろしくです♪

2009/04/14(火) 22:52:32 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
プーヤータマパパさんへ
日曜日は残念でした~!!
でも、来月の末辺りにまたブヒブヒ♪ランラン♪
したいと思ってますので、
お声をかけさせていただきまーす!!
そのとき都合が悪くても 
きっとこれから沢山集まるチャンスはあるでしょうし・・・

みんなで楽しく(ブヒ達はもちろん 人間も!!)
ブヒライフを楽しみましょう♪

これからもよろしくお願いしまーす。
2009/04/14(火) 23:01:17 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
 いやー、栃木県もフレブル増えましたね。とっても良いことです。日曜日はプチオフ会になりましたね。やっぱりブヒ同士だとみんな良いお顔をしますね(笑)。どこか違って見えます。
 そろそろ栃木県内のブヒブヒオフ会出来るかな?。
2009/04/14(火) 23:48:24 | URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[編集]
うひょひょー♪
とっても楽しそうだねっ
ごん太くんも絶好調に飛んでるし
シラスくんと仲良く遊んでいいねー
ちと負けてるけど・・・笑
獅子丸くんド迫力だわ!!
ごん太くんといい勝負ができそうだね

フレンチパーティー参加するのでよろしくねん
2009/04/15(水) 11:34:22 | URL | よたまま #-[編集]
こてつぱぱさんへ
ほんとうにみんな楽しそうでした♪
ブヒ達のビッグスマイルを見て
主人達もスマイル・スマイル♪

最近暑いと感じる日が続いてますね。
少し走っても ハアハア~
関東の夏が怖い ごん太です。
夏前にできるだけ沢山走らせてあげたいな~

ブヒブヒオフ会 いいですね!!
2009/04/15(水) 21:08:57 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]
よたままさんへ
シラスくんはごん太のよい遊び相手です。
オマケで負けてあげてるのか、
本気で負けているのか・・・??
どうなんでしょうね 笑

獅子丸くんは本当に大きくて立派なブヒ君です。
ごん太より3ヶ月お兄さん。
体重はごん太と同じとのことでしたが
見た目では、獅子丸くんの方が大きいような?
ごん太は「石」でも飲み込んでるのかぁ・・・

フレンチパーティーでお会いできるの
楽しみですぅー!!
やった~♪
2009/04/15(水) 21:19:03 | URL | ごんちゃまま #bBmFigmc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ガフクエ1級やっと終了 キャラクター交代は6回くらいやったんかな。 でもまぁ、クロエ様がLv90になったのでいいですか。 ペットも3段階目突入で強打取得。 で、エサのほうは このこもラルヴァには興味がないようです。 さて、クロエ様はどこで稼ぎましょうかね。 ...(...
2009/04/15(水) 00:37:34 | これでばっちり!医療ニュース

プロフィール

ごんちゃまま

Author:ごんちゃまま
☆ごん太帳☆へようこそ~!!

おっとり大男のベビーフェイス
ごん太の楽しい生活を覗いてくださいな♪

『ごん太』
2008/1/17生まれ
栃木在住

大顔連栃木副支部長だよ♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (2)
ラン (8)
おでかけ (6)
パーティー (3)
?? (0)


FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
