This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

那須アウトレット☆

こんばんわー

ごん太でごじゃるー

土曜日・・・お出掛けしたよー



ごん太 5月 261


ここは・・・どこ


ごん太 5月 258



ごん太 5月 246


那須のアウトレットだーーー




今日は暑いからさっそく DOGDEPTのカフェで休憩~


ごん太 5月 240


ごん太 5月 237


ごん太 5月 239


ボクは・・・ジャキー

パパ達は何食べるの~


ごん太 5月 244

チキンガーデン丼 & チャ-シューガーデン丼でーす



ごん太 5月 241


ボクも早くちょうだーい


ごん太 5月 242


おいしいもっとー



お腹いっぱいになったら お買い物ー


ごん太 5月 247


女の人って 本当にお買い物スキだよね・・・

パパとボクはいっつも お留守番だ・・・


ごん太 5月 249


ラムちゃんもお買い物スキなのかな・・・


むむむ・・・

ブヒ臭がするよ


ごん太 5月 251


茨城からおこしの『ベックくん

8ヶ月のパピコだよー

ごん太 5月 255


ごん太 5月 256

・・・ごん太ったら 耳がぺたーんってなってるよー

パピコちゃんにも びびってどうするー



・・・ちょっと 緊張してただけだよー

また 会えたらいいなー



ごん太 5月 257


そんなこんなで アウトレットを満喫したボクでした


ごん太 5月 259



・・・んで、ママは何買ったの


いろいろ見たけど・・・結局何も買ってましぇーん


COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
