This Archive : 2009年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

友達の輪♪

おはようごじゃります
ごん太でーす

昨日はパパがお休み
うれしいなー
ランにつれてって~

縺斐s螟ェ++3譛・103_convert_20090330082703








・・・っていうことで、
ドッグラン「Slow」に行ってきたよ~


縺斐s螟ェ+731_convert_20090330083940


ランに到着すると・・・

んん??
ブヒのかおりが・・・
クンクンクン・・・どこだ~







縺斐s螟ェ++3譛・119_convert_20090330084301

いたーーー

縺斐s螟ェ++3譛・121_convert_20090330084546

5ヶ月のパピコ
「しらす君

しらす君とは2度目ましてなんだ~

以前、ワクチンがまだ完了してない3ヶ月のときにあったね~

そのときはだっこされてた、しらす君
2ヶ月の間にずいぶん大きくなったなぁ~

縺斐s螟ェ++3譛・124_convert_20090330094701

しらす君のお姉ちゃん、「クロエちゃん」もいたよー
お鼻がたかくて、べっぴんさんだね~




縺斐s螟ェ++3譛・110_convert_20090330085756

よーし、今日はごん太兄ちゃんが遊んでやるぞ~
加減しないからな~

「ごん太兄ちゃん、アソボ~


縺斐s螟ェ++3譛・154_convert_20090330090245

まずは、かけっこだ~

「兄ちゃん、まって~


次はなにしようか~

縺斐s螟ェ++3譛・161_convert_20090330090655

「兄ちゃん、おすもうしよう

すもうか~・・・兄ちゃん勝っちゃうけど、いい
まぁ、手加減してやるかぁ~

縺斐s螟ェ++3譛・142_convert_20090330091349




ありゃ

縺斐s螟ェ++3譛・149_convert_20090330091600

うお

縺斐s螟ェ++3譛・136_convert_20090330091856

む、ぐぐ・・・

縺斐s螟ェ++3譛・148_convert_20090330091948

ちょっとタイムタイム
(ごん太の口が「ラーメン好き好き小池さん」みたいプププ~)



縺斐s螟ェ++3譛・140_convert_20090330094210

はぁ はぁ はぁ・・・

パピコパワーおそるべし・・・

でも、やっぱり楽しいね

「ごん太兄ちゃん・・・おすもうよわいね・・・」


縺斐s螟ェ++3譛・131_convert_20090330095331

しらすくーん相撲がよわい、おっとり兄ちゃんだけど
また遊ぼうね~





帰りにボクのママが大好きなスポット

ホームセンタージョイフル本田に行ったよ~

縺斐s螟ェ++3譛・187_convert_20090330100253

おやつ買ってもらって~

縺斐s螟ェ++3譛・184_convert_20090330100445

アイスをぺろりんちょ・・・できなかった・・・

こんなこんなで、
「パグですか?」「ブルドッグですか?」
・・・っと間違われながら、店内ウロウロしていると・・・

またまた
ブヒのかおり・・・
クンクンクン・・・どーこだ





縺斐s螟ェ++3譛・189_convert_20090330101008

いたー

五右衛門くん

縺斐s螟ェ++3譛・188_convert_20090330101046

五右衛門くんはボクのカートに飛び移ったり、カートから飛び降りたり
とにかく元気

ボクはランで疲れちゃって、あんまり相手できなかったけど
今度はランで一緒に走ろうね




栃木に引っ越してきて3ヶ月・・・

だんだん「友達の輪」がひろがってきたよー

ママたちの声を聞いてると・・・

「なかなかブヒに会わなくて・・・ブヒ同士で遊ばせたいんだけど。。。」
「ほかの犬種だとあまり上手に遊べないの。。。」
etc・・・。



って声。

よーし

すこしづつ「ブヒの輪 in栃木」をひろめて

みんなでBUHIライフ楽しもう




縺斐s螟ェ++3譛・191_convert_20090330102948

これからもよろしくね~



COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : ラン |

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
