This Category : パーティー


CATEGORY : スポンサー広告 |

ごん太 仙台へ!! 3/4

もうパーティーから 一週間たっちゃったね・・・

ボクのママ お仕事忙しいようでー

間があいちゃったね

ごめんね~ごめんね~



続きをはりきってスタート







さてさて 前回のクイズみんなは わかったかな


答えだよ~


『フレンチブルの歴史』

フレンチブルドッグは( ①フランス )が原産国で

初期の用途は羊追い犬でした。

( ②頑固 )な面をのぞかせる この小さな犬が

イギリス産小型ブルドッグの血を引いているというのは

説得力があります。

( ③テリア )と( ④パグ )が交配されて作り出されたのが

フレンチブルドッグである。


『フレンチブルの特徴』

フレンチブルドッグの最大の特徴は( ①コウモリ耳 )である。

骨量が多く( ②筋肉 )質のひきしまった体格で

被毛はなめらかで 短毛である。

利口で気立てが良く 陽気で活発 ( ③愛情 )深い

ほとんど( ④吼え )ない




だよ~

わかったかな~

縺斐s螟ェ縲</div>
<div class=
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : パーティー |

CATEGORY : パーティー |

CATEGORY : パーティー |

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
