This Category : お散歩


CATEGORY : スポンサー広告 |

春カゼ・シバ犬・桜サク

縺斐s螟ェ++3譛・029_convert_20090323181412

こんにちは~
ごん太ですー

今日もいつものグランドでおさんぽ

ポカポカしてたけどすごーい風だったよ

縺斐s螟ェ++3譛・079_convert_20090323183217

木の枝だって折れちゃった・・・
このキノコおいしいかな~?(こら食べちゃダメ)


お決まりのゴロゴロダンス

縺斐s螟ェ++3譛・061_convert_20090323181644 縺斐s螟ェ++3譛・062_convert_20090323181725

ゴロゴロ~ゴロゴロ~


・・・あれ
ボクは『シバ犬』

縺斐s螟ェ++3譛・058_convert_20090323183849


ママ~早くボール投げてよ~

縺斐s螟ェ++3譛・072_convert_20090323185350

縺斐s螟ェ++3譛・068_convert_20090323185602 縺斐s螟ェ++3譛・070_convert_20090323185643

今日もドリブル絶好調
たまにボールくわえてダッシュしちゃうけど、
ハンドにはならないよね~

縺斐s螟ェ++3譛・076_convert_20090323190508

あれこのお花はなーに
食べられるの

縺斐s螟ェ++3譛・056_convert_20090323190901

これが桜だよ。きれいだね(みなさん、はじめまして~!ごんちゃままです。
ご挨拶がおそくなりすみません。これからもよろしくお願いします!!)

これがサクラかあぁー
強風で飛ばされちゃったんだ・・・かわいそうだね・・・

縺斐s螟ェ++3譛・057_convert_20090323192251

最後まで咲けなかったサクラさん
ボクと写真に写るといいよ
食べてもいい (ダメ)

おなか減ったぁー
お家へかえろー


ただいま~

縺斐s螟ェ++3譛・081_convert_20090323193310

んー
今日も満足なお散歩じゃったー
はやく満開のサクラ見たいね~













COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : お散歩 |

ボクの散歩道♪

こんにちわ~
ごん太だよ~☆

毎日ポカポカでいいお天気
今日はボクのお散歩コースを紹介するね

縺斐s螟ェ+598_convert_20090321171639
こっちだよ~

縺斐s螟ェ+758_convert_20090321172016

じゃじゃーんすごいでしょー
サクラのトンネルだよ
ボクがお散歩デビューしたのは去年の5月だから
サクラってなんだかわかんないけど、
ボクのママが「とってもきれいなお花だよ」って教えてくれたから
サクラが咲くのをとっても楽しみにしてるんだ

縺斐s螟ェ+761_convert_20090321172825  もうすぐかな~

あれぇー
1本だけ咲いちゃってるよ~
しかも葉桜・・・
縺斐s螟ェ+773_convert_20090321173429
最近ポカポカあったかいからフライングしちゃったの?
なんだか、はやとちりでおっちょこちょいのボクのママみたいだー
でも、きれいだねー



縺斐s螟ェ+594_convert_20090321174229  ひろーいグランドもあるんだよ~

いつもこのボールで顔面ドリブルの練習してるんだけど・・・
縺斐s螟ェ+763_convert_20090321174704  縺斐s螟ェ+764_convert_20090321174834

今日は小学生のちびっこ軍団が野球をしてて・・・集中できなーい

縺斐s螟ェ+756_convert_20090321175546
野球も楽しそうだな・・・
一緒にあそびたいな・・・
誰もいないときはリードを外してもらってボク専用のランになるんだ
今日は残念・・・



縺斐s螟ェ+770_convert_20090321180132
砂利のスペースで休憩
石ころが口のタフタフにくっついて牙が生えたみたい(笑)
ガオーごん太ザウルスだぞー(ぜんぜん恐くない・・・)

縺斐s螟ェ+751_convert_20090321181209
今日もたのしいお散歩だったな~
はやく満開のサクラ見たいな~
ジャーキー持ってお花見だね~

お家へ帰ってバタンキュー縺斐s螟ェ+759_convert_20090321181741


縺斐s螟ェ+760_convert_20090321182013
みなさーん、おやすみなさーい







COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お散歩 |

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
