This Category : 未分類


CATEGORY : スポンサー広告 |

ごん太☆ 3歳になりました!!


こんばんわ ごぶさたしておりました 

ごんちゃままです。

今日1月17日で ごん太は 3歳になりました

これからも 元気なごん太でいてね




CIMG0464_convert_20110117230452.jpg


今日はごん太の誕生日でもあり

ごんちゃぱぱ・ままの1周年の結婚記念日でもあります

ごんちゃぱぱから お花のプレゼント

ちょっとビックリ

ありがとう




CIMG0465_convert_20110117230537.jpg

これはなんだ


CIMG0466_convert_20110117231445.jpg

うまいのか




CIMG0478_convert_20110117232002.jpg

ごん太はこっち

特製 ケーキだよ~


初の手作りケーキおいしいかな~


CIMG0473_convert_20110117232400.jpg

はやく~


CIMG0468_convert_20110117232805.jpg


CIMG0492_convert_20110117233016.jpg

CIMG0486_convert_20110117233044.jpg

うまうま~



来年もみんな元気でなかよしで

ブログものんびりマイペースでアップしていきたいので

読んでくださるかたがいたら

よろしくお願いします。








COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

一人と一匹

こんばんわごんちゃままです。

だいぶ ブログをお休みしてしまいましたー

5月末のブヒブヒランランの様子もアップしたいのに・・・

集まった 7ブヒ達・飼い主様ごめんなさいぃ。

少しづつ アップしていきます



実は・・・

5月の末から ごんちゃぱぱが単身赴任で長野に行っちゃいました 涙

(6月末までですが・・・)

ごん太が我が家に来てから 長期でごん太と私だけになることは初めてで

・・・でも、(たぶん)ママっ子のごん太だから 楽勝!と思ってましたが

日中お留守番のごん太のパワーを受け止めるのは大変です

今までは 夕食後ごんちゃぱぱがごん太とプロレスしている間が

ブログアップの時間でしたが、

今は ごん太とプロレスをして一日が終わる・・・という日々・・・

私がパソコンさわると ごん太は 『遊んでよ!!』とガウガウ。

寂しい思いはさせたくないから しばらくパソコンから遠ざかっておりました

今は 豪快なイビキをかいて 私の布団で大の字になって寝ている ごん太です。。。

ごんちゃぱぱが帰ってくるまで ブログは小休止かなぁ。





ごんちゃぱぱの単身赴任に加えて 考えなきゃならないこともあったりで

ちょいとパワー不足かも。。。

でも こんなときだから ごんちゃぱぱやごん太の大切さを再確認したり。


ごん太のスマイルが沢山見れるように

一人と一匹生活 がんばりまーす





ごん太 5月 022

おひさしブヒです

ごん太だよー

ボクは元気

でも、パパがいないのは寂しいな。

でもでも、がんばるんだ

ボクやママが寂しがってないかと お散歩に誘ってくれる

ラムちゃん&ラムたんママ ありがとう

おかげで今日もぐっすりだよ



みんなも ハッピーな日々を過ごしてね




COMMENT : 5
TrackBack : 3
CATEGORY : 未分類 |

明日について・・・!!

こんばんわー

ごんちゃままです

明日は ごん太が楽しみにしていたブヒブヒランランですが・・・

なんだか 天気があやしそう・・・ですね。

今 高根沢の明日の天気を調べてみたら

一日通して弱い雨とのこと・・・


来週の週末は今のところ 晴れマークもあり期待できるかな

せっかく集まるんだから あんまり暑いのもちょっと・・・ですが

雨はねぇ・・・



なので 来週に変更しようかと考えております。

明日の天気は 明日になってみないと判らないので、

言いだしっぺのごん太は明日も行くつもりです。(ラムちゃんも)

来週都合が悪く、天気も大丈夫そうなときはごん太が待ってますので

ぜひ来てくださいねー



お誘いしたかた 急な変更ごめんなさい

天気ばかりは先を読めないもので・・・




改めて・・・

来週の5/24(日) 13頃~

高根沢のドッグラン『Slow』にて ブヒブヒランラン

したいと思います

今週都合が悪かったブヒもぜひ一緒に走りましょう


縺斐s螟ェ縲</div>
<div class=
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

いろいろ ごん太集☆

おはようございますー

ごんちゃまま でございます

今日は 今まで撮りためた 

ごん太の オモローな写真や 衝撃の寝顔を

見ていただきたいと思います




まずは・・・こちら


縺斐s螟ェ+043_convert_20090421202853

ごん太は午後のお昼ね・・・ZZZ

すやすや~気持ちよさそうかわいい



でも、顔を覗いてみると・・・





縺斐s螟ェ+045_convert_20090421225930


ぎゃーーーー


他にも こんな 寝顔が・・・


縺斐s螟ェ+556_convert_20090420191506

ちょい つぶれぎみ・・・でも かわいいごん太

そんなごん太に いたずら~



縺斐s螟ェ+557_convert_20090420191545

ほっぺた つねってみたら・・・

大変なことに

でも 寝てます・・・



縺斐s螟ェ+558_convert_20090420191717

まだ 寝てます・・・

縺斐s螟ェ+561_convert_20090420191906

まだまだ 寝てます・・・笑


縺斐s螟ェ縲</div>
<div class=
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

パピコレ☆ Part4

縺斐s螟ェ+271_convert_20090411182745


こんばんはでごじゃる


10ヶ月のセクシーごん太でごじゃる~


今日は パピコレ☆Part4 だよ~


大きくなって 今のボクとあんまり変わらないけど・・・


仙台ごん太を見てね~ 








縺斐s螟ェ+282_convert_20090404101302


11ヶ月になったボクは


はじめて 海に連れてってもらったんだー


縺斐s螟ェ+285_convert_20090411170649


海のにおいがするー


縺斐s螟ェ+280_convert_20090404101214


海の男・・・


たそがれてみたりー


ダンディー


縺斐s螟ェ+291_convert_20090404101357


ボクのママは 海なし県で生まれ育ったから


はしゃいで こんなの書いてた・・・





そしてそして・・・・


ボクは栃木にお引越しすることになったんだ・・・


お引越し・・・ってなに


みんなとバイバイするの


いやだよ


せっかくお友達たくさんできたのに・・・


ボクは お引越しのことを聞いた日の夜は


かなしくて かなしくて・・・



でも お友達が そーべつかいをひらいてくれたんだー


師走の忙しいときに ほんとうにありがとうでしたー



縺斐s螟ェ+333_convert_20090411171523



毎週 ブヒブヒ一緒に走った お友達とも・・・パチリ



縺斐s螟ェ+371_convert_20090411182838


縺斐s螟ェ+368_convert_20090411172114


ランで いじられキャラを設定してくれた  ブッチャーくん


お顔が埋もれてるーカワイイね


縺斐s螟ェ+363_convert_20090411171634


クーネルちゃん と パグのだるまくん


なぜかみんな ななめー



みんなボクに 


おもちゃ や おやつをプレゼントしてくれて


ほんと うれしかったなぁ~


ありがとう


また 遊んでね



縺斐s螟ェ+388_convert_20090411172723


引越しの前日は ホテルにお泊りして・・・


いよいよ当日 看板犬の 権蔵くんにご挨拶~


おせわになりましたー




・・・無事 栃木っ子になって・・・


初めていった ランで 運命の出会いが


縺斐s螟ェ+502_convert_20090411173327


ボクのカノジョのラムちゃん

ボクの一目惚れ だったんだー


縺斐s螟ェ+501_convert_20090411183305


ラムちゃんは元気な女の子


栃木のお友達 第一号 なんだ


縺斐s螟ェ+544_convert_20090411173530







いよいよ ボクのお誕生日がきたよー



縺斐s螟ェ+489_convert_20090411173142



ボクが生まれて 1年がたったんだね~


宮崎県に生まれ 宮城県で育ち 栃木っ子となった ボク・・・


沢山のお友達と出会って、沢山のお友達のパパ・ママさんに出会い


ホテルのやさしいお姉さん達 可愛がってくれた宮城のご近所さん


みんな ありがとう


そして これからも よろしくね~


縺斐s螟ェ+395_convert_20090411225415


パピコレ☆ 完 ☆















COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

FC2カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆ごん太帳☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
